So-net無料ブログ作成

今日の『ラーメンズ(2)』 [お笑い]

今日の『ラーメンズ(2)』。

ラーメンズ。東京、天王洲の千秋楽を観てきました。

もちろん今日ではなく、10日(土)のハナシ。
ラーメンズ「TEXT」観るのは今回で2回目。
ってか、この日が千秋楽だって事を行くまで知らなかったわー。

これから観に行く方は、読まない方がいいかも。
ネタバレはしてませんけど。ね。感想とか。聞かないで観に行きたいでしょ?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

今日の『ラーメンズ』 [お笑い]

今日の『ラーメンズ』。

あっ、今日じゃない。昨日だ昨日。観てきました。ネタバレなし。

ラーメンズ第16回公演『TEXT』
@天王洲 銀河劇場

もーねー、楽しみにし過ぎてお腹が痛くなっちゃって。イタタタタ。
トイレ、すっげー近いの。観るだけなのに、緊張してんのなー。

だって、だって、2年ぶりだものっ!

座席は奇跡の2列目。
小林さん近っ! 片桐さん近っ!! ラーメンズ近っ!!!

楽しかったなぁー。
あと2回観に行きます。ふふふふふ。

それにしても、天王洲アイル。食べるところないなぁー・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

今日の『キングオブコメディ』 [お笑い]

今日の『ライブ』。

キングオブコメディ第5回単独ライブ「誤解」
@シアターサンモール
2007年1月26日~28日

観てきました。
公演中なので、内容には触れませんが
めちゃめちゃおもしろかったですっ!もー最高っ!

で、今日は客席に、、、、、(以下敬称略)

関根勤がいたっ!
優香がいたっ!
アンガールズ田中がいたっ!
他にも人力舎勢がいっぱい!

関根勤をあんなに間近で見られるとはねー。得した気分。
中村屋の紙袋持ってた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

THE PLAN9 vol.19『7-8×4月』 [お笑い]

THE PLAN9 vol.19『7-8×4月』
3月17日(金)~19日(日)
本多劇場

観に行ってきました。
今回も、程良く楽しめましたよ。

平田さん観るの、久しぶりっ!
相変わらず迫力あるわぁ。
平田さんが出ると、演劇色が強くなりますなぁ。ん?

プラン9って、演劇なの!?

毎回、私は『お笑いライブ』のつもりで観に行ってましたよ。
そーいえば、今回はちょっと
大喜利的なコーナーが短かったような気がするなぁ。

密かに楽しみにしてるメンバー紹介。
おぉー、今回はこんな感じなのね。
もしかしてここを楽しみにしてる人って、あんまいない??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

キングオブコメディ単独ライブ [お笑い]

キングオブコメディ単独ライブ vol.4 『ハンディキャップ』
 2006年2月10日(金)~12日(日)
 シアターサンモール

観てきました。

私が観に行った今年初のライブはコレ。キンコメです。
キンコメの単独を観に行ったのは今回が初めて。
前回の単独も行こうと思ってたのですが、チケットを取り忘れてしまいまして…。
なので、今回はものすごく期待してました。

いやー、面白かったぁーっ!

キングオブコメディ、その名に恥じない内容でした。
やっぱ、あの独特の世界観がたまらないですわ。

以下、ネタバレあり。。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

今年観に行ったお笑いライブを振り返る [お笑い]

さー、今年も今日で終わり。
私は後ろ向きな性格なので、今年を振り返ってみます。

今年も、お笑いライブにいっぱい行きました。
月に1度は行ってたなぁ、なんて思いつつ書き出してみると、、、
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

プラン9「編集者 竹一平の苦悩」観てきました [お笑い]

THE PLAN9『編集者 竹一平の苦悩』東京公演
 全労済ホール/スペース・ゼロ
 2005年12月26日~2005年12月27日

観てきました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

プラン9のライブ観に行きます [お笑い]

ザ・プラン9のライブ
「編集者 竹一平の苦悩」

観に行くことにしました。

今月初めに観に行った、ラーメンズ小林賢太郎さんの「ポツネン」で
今年観に行くライブは最後かなー、なんて思っていたのですが
年末にもう一つ「プラン9」を観に行くことにしました。

このライブ。27日の日替わりゲスは、バナナマンだそうで、、、
こりゃ、行かなきゃ!

プラン9を観に行くのは久しぶりだなぁ。
私が過去に観たのは、、、
「The Ten-Show」と「弁斗とジェッ太~大阪ブレインドレイン~」
そして「こわがり」の3回、、、かな。
どれも面白かったです。

でも実は「こわがり」を観た時だけ、、、途中、寝てしまいました。。。
その時は、かなり疲れてたんです。。。
夜更かししたから、、、いや、仕事。仕事です。忙しかったから。。。
まぁ、私好みの展開じゃなかったってのもあるかも。
でも今回は大丈夫!忙しくないし、疲れてないし。
ちゃんと観ますよっ!

プラン9の場合、お笑いっていうよりも演劇なのかなぁ?
完成されている感じなので、安心して観ていられます。

でも、お客さんの「ワーーっ!キャーーっ!」っていう声援を聞くと
やっぱお笑いなのかなぁー、なんて思ったりもします。
吉本の芸人はスゴイ人気だなぁ。

それはともかく、今年の笑い納め。楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

「ポツネン」観てきました。 [お笑い]

『KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE 「ポツネン」』
脚本・演出・美術・出演:小林賢太郎
11月23日(水)~12月4日(日)
下北沢・本多劇場

観てきました。(少しネタバレあります。)

続きを読む


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

ドリンク解散 [お笑い]

  人力舎所属のドリンクが解散したそうです。

最近は予定が合わず、バカ爆(人力舎の若手お笑いライブ)をあまり観に行けなかったのですが
私は、おもしろいと思ってたし好きでした。(まぁ、私は人力舎びいきなんですけどね…)

JCAから人力舎に昇格し、NHKの「爆笑オンエアバトル」などでもたまに見かけるようになり
少しずつ売れてきたなー、なんて実感していた矢先なだけに残念です。

詳しい事情がイマイチわからんのですが
まぁ、いろいろと事情があるんでしょーなー。。。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。