So-net無料ブログ作成
検索選択
スヌーピー ブログトップ
前の10件 | -

SNOOPY 60周年アニバーサリー プチマスコット。 [スヌーピー]

UFOキャッチャーで取りました。
SNOOPY 60周年アニバーサリー プチマスコット」

W28スヌーピー.jpg

すげーお金使ったー。

でも、どうしても4種類欲しくって。。。
歴代のスヌーピーって感じですかね。

W25スヌ4-1.jpg

W21スヌ2.jpg

W24スヌ3.jpg

W19スヌ1.jpg

あんまうまく写真が撮れなかったので、ちゃんとしたやつ。
http://sega.jp/cgi-bin/prize/prize.cgi?id=03507

セガのお店にあるはずなんだけど、なかなか見つけられずに困ってます。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

今年もスヌーピー。 [スヌーピー]

年末にUFOキャッチャーで取ったスヌーピーです。

V42スヌ.jpg

200円で。
うまく取れた!


今年もスヌーピー中心で、ときどき更新していきます。
どうぞよろしく。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

スヌーピーのバッグ [スヌーピー]


そろそろカレンダーを買わなきゃ、と

原宿スヌーピータウンへ。


いま、スヌーピータウンでは

2,500円以上買うとオリジナルバッグがもらえるそうで。


・・・いやいやいや、そんなに買わないって!

だって、カレンダーだけを買いにいったんだもの。


T58スヌトート.jpg


買ったわー。

いっぱい買ったわー。

無理して余計なもの、いっぱい買ったわー。

毎年使ってる卓上カレンダーだけを買うつもりだったのにー。。。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

スヌーピーといっしょ [スヌーピー]

S84スヌーピー100円.jpg

スヌーピーといっしょ」

100円ショップで見つけました。

100円なら買っちゃうよねー。ふふ。

S85フライングエース.jpg

3種類ありましたが、

大好きな「フライングエース」だけを買いました。

ラムネ小さっ!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

SNOOPY in Ginza 2009 [スヌーピー]

SNOOPY in Ginza 2009
銀座三越

今年も観に行ってきました。

観に行ったっていうのは違うか。

お金を遣いに行ってきました。

物販のイベントだもんね。

R02銀座.jpg

まあ、なんだかんだ言いながらも

これに行くと夏だなって思います。


いろいろ買いたかったけど、ここでしか買えない限定グッズだけを買いました。

無駄遣いしないように・・・スヌーピーグッズに無駄なんてないけどね。ね。

R04銀座スヌ1.jpg

3,000円以上買うと先着でもらえる日替わりの

スヌーピーのコースターは、もうなくなっていたので

3,000円を超えないように買ってみたりしてね。

なんか悔しいから。。。

早い時間に行かなきゃな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

PEPSIのスヌーピーのキャンペーン [スヌーピー]

ペプシ。スヌーピーキャンペーンが始まってました!

http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html

「全国おいしいものアクセサリー」の第2弾。

500mlのペプシ1本に1個ついてくる例のアレ。

全部集めなきゃ。


で、、、、、


Q87ペプシ.jpg

この一週間で、全24種類集まりました!


今回は集め始めたのが早かったので、意外と簡単に集まり一安心。

そして、目の前には大量のペプシ。。。

炭酸が飲めないもので、、、ただの黒い液体です。

このペプシ、どうしてくれよう・・・?


スヌーピーのマスコットを買ったらペプシが付いてきた。

そんな感覚ですよ。

Q88スヌーピー葱.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

アストロノーツ・スヌーピー展 [スヌーピー]

GWはヒマなので、しれっと更新してみよう。


SNOOPY×NASA 40th anniversary
ASTRONAUT SNOOPY(アストロノーツ・スヌーピー) 展
@日本橋三越

観に行ってきました。
日がよかったのか、時間がよかったのか、空いてて観やすかったです。

P29アストロスヌ.jpg

NASAのアポロ計画のマスコットがスヌーピーだったことから、
それ関係の写真とか映像とかが展示してありました。

でも、全部の写真にスヌーピーが写ってるかというとそうでもなく
どちらかというと、NASAの歴史というかアポロ計画の紹介の写真というか…。

JAXA(宇宙航空研究開発機構)の紹介コーナーもありましたが
そうなると、もうスヌーピーなんて全然関係ないような気がするけど。。
宇宙服を着てみよう、なんてコーナーもありましたよ。

見ごたえなく、あっというまに観終わりました。

ひと通り観て気付きましたが、これはスヌーピー展ではなく
宇宙開発の歴史の展覧会なんだなって。スヌーピー展だと思わなければ、、、

いやいやいや、宇宙開発の展覧会にしても、ちょっと中途半端な気がしますよ。

会場内で唯一写真が撮れるところがありました。
記念撮影コーナーは、こんな感じ。

P30アストロスヌ2.jpg

P31アストロスヌ3.jpg

なんか、スヌーピーを置いてみました、って感じゃない?

スヌーピー好きで、スヌーピー目当てで観に行ったので
ちょっと「う~ん・・・」って感じになりました。楽しみにしてたので、ガッカリ。

これで、入場料800円かー。。

P40アストロメダル.jpg

記念メダルがもらえます。
これを買ったと思えば、、、、、いやいや、高いって。

正直なところ、不満が残るアストロノーツ・スヌーピー展でした。
・・・あっ、だから空いてたんだなっ!?

P32アストロスヌ4.jpg

P33アストロスヌ5.jpg

いけないいけない。久しぶりの更新で愚痴ってしまった。。。。。

まあ、ほら。人によって見方は違うし。つまんなかったのは、自分だけかもしれないし。
貴重な展示物が見られたわけだしね。。。

・・・と、自分に言い聞かせています。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

スヌーピーカフェ [スヌーピー]

念願の「スヌーピーカフェ」へ!
すっごく行きたかったんです。ついに行ってきました!

G79スヌカフェ外観.JPG

ワタシにとっては夢のようなカフェですよ。
スヌーピーに興味のない友達と一緒に行ったので
明らかなテンションの違いを感じましたが、あまり気にしないことにします。

G70スヌカフェ水.JPG

カフェは、平日の昼間ってこともあり、すごく空いていました。快適。

G75スヌカフェ店内1.JPG

夢のような空間でした。写真で雰囲気が伝われば、と。

G71スヌカフェ紅茶.JPG

友達が頼んだアイスティー。コースターは、ワタシがお持ち帰りです。フフフ。
何種類もあるみたい。

G74スヌカフェカフェラテ.JPG

ワタシは冷たいのが飲みたかったけど、これを見たさにカフェラテを。

G72スヌカフェジャンバラヤ.JPG

メニューは値段が若干高めかなと。
まあ、この雰囲気を買ってるってことですかね。

G78スヌカフェ店内2.JPG

グッズもいっぱい買った。

あー、また行きたいなー!コースター集めなきゃなー。
その前に、また一緒に行ってくれる人を探さねば。。。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

スヌーピー(UFOキャッチャー) [スヌーピー]

今年初めてセガのゲーセンへ。
もちろんUFOキャッチャーをやりに。

取れそうな感じでスヌーピーが置いてあったのでチャレンジするも、取れず。
1,000円を使った時点で、遠くから見ていた店員のおねーさん登場。
手直しをしてもらう。

でも、取れず。
再び直してもらい、やっと取れました。
1,600円。買ったのと同じ感じですかね。。

電池を入れると歩くやつです。
黒い帽子を被ってます。耳も黒なので、わかりにくいですけど。

セガのゲーセンはアレですかね。
取れずに泣きそうになって粘っている人を見かけたら
助けてくれるシステムなんですかね?

助かります。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

スヌーピー(またUFOキャッチャー) [スヌーピー]

やー、油断するとブログってビタっと止まるね。
・・・だって、忙しかったんだもの。。。

そんな忙しい中でもゲーセンには行ってしまうもので、、、
UFOキャッチャーをやりに、ちょこちょこセガのゲーセンに行ってます。

ワタシはフライングエースが大好きなので、こんなのを取ってみました。

うーん、なんだろ。なんか、すごい違和感が。。。

いろいろと考えた結果、フライングエースとしては、、、

帽子の被りが浅く、オデコが広く見える。
ゴーグルの位置が上すぎる。
・目が小さい。

ってところですかね。
こんな分析は、どーでもいいか。

さらに別の日。

でもこの日は全然取れず、、、2000円も使っちゃったわー。
だって取れそうな気がしたんだもん。。。
それを遠くで見ていたのか、セガのおにーさん登場。

「手直ししましょうか?」と。
「…は、はい。。。」

すごい位置に移動してくれた。
地震が来たら落ちるんじゃないかってとこに。

そして、その後1回目で取れる。
おにーさん、ありがとーっ!

ホウキにまたがってるスヌーピー。ちょっと大きめ
ハロウィンって感じですかねー。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - スヌーピー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。