So-net無料ブログ作成

スヌーピー(またUFOキャッチャー) [スヌーピー]

やー、油断するとブログってビタっと止まるね。
・・・だって、忙しかったんだもの。。。

そんな忙しい中でもゲーセンには行ってしまうもので、、、
UFOキャッチャーをやりに、ちょこちょこセガのゲーセンに行ってます。

ワタシはフライングエースが大好きなので、こんなのを取ってみました。

うーん、なんだろ。なんか、すごい違和感が。。。

いろいろと考えた結果、フライングエースとしては、、、

・帽子の被りが浅く、オデコが広く見える。
・ゴーグルの位置が上すぎる。
・目が小さい。

ってところですかね。
こんな分析は、どーでもいいか。

さらに別の日。

でもこの日は全然取れず、、、2000円も使っちゃったわー。
だって取れそうな気がしたんだもん。。。
それを遠くで見ていたのか、セガのおにーさん登場。

「手直ししましょうか?」と。
「…は、はい。。。」

すごい位置に移動してくれた。
地震が来たら落ちるんじゃないかってとこに。

そして、その後1回目で取れる。
おにーさん、ありがとーっ!

ホウキにまたがってるスヌーピー。ちょっと大きめ。
ハロウィンって感じですかねー。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。