So-net無料ブログ作成

スヌーピー(UFOキャッチャー) [スヌーピー]

きのうはセガのゲーセンへ。

なんだか数年ぶりに、UFOキャッチャーにハマりつつあります。。。
だって、スヌーピーがいっぱいいるんだものっ!

きのう取ったの。600円。同じのふたつ。。
・・・どっちも取りやすい位置だったから。。。

その後、大きいのを取ろうとして失敗し
なんだかんだで1,500円使う。

引き際が肝心ね。。


nice!(2)  コメント(6) 

スヌーピー(銀座) [スヌーピー]

夏ですねー。ワタシの中で、夏といえばコレ。

Snoopy in Ginza 2007
@銀座三越

毎年恒例。まぁ、スヌーピーのイベントっていうか
グッズをいっぱい売ってるだけなんだけどね。
なので、今年もお金を使いに行ってきました。

会場内を長時間ぷらぷらしちゃうと、
余計なものをいっぱい買ってしまうので、
会場限定グッズみたいなのだけを買おうと決めてました。

3,000円以上買うとスクラッチカードをもらえて何かが当たるかも?
みたいな感じなので、3,000円分くらい買おうと。
思ってたんだけどね。ね…。
まさかの4,567円。

・・・買いすぎたっ!!

今年のグッズはさー、なんかピンクっぽいのばっかでさー
あんま買うのないなー、なんて思ってたんだけどなぁー。。。

買ったモノの一部。

あぁ、スクラッチカードの抽選の結果は
スヌーピーのポケットティッシュでした。残念賞。。

スーベニアメダルは、機械が一台壊れてたみたいで…。
そっちの方が欲しかったんだけどな。

Snoopy in Ginza 2007って書いてあるんですけどね。見えないかぁ。

帰りは、セガのゲームセンターへ。

今までね、セガのゲーセンのUFOキャッチャーには
スヌーピーグッズは絶対に置いてなかったんです。
でも最近、UFOキャッチャーの中に
スヌーピーのぬいぐるみが入ってるセガのゲーセンのCMやってるじゃない?
あるかな?と思って行ってみました。

ありました。いっぱい。いっぱい。カワイイ。ぷぷぷ。
すっげーテンション上がっちった。

UFOキャッチャーひさしぶりっ!何年ぶりだろー??
数年前は、スヌーピーのぬいぐるみ目当てで
バカみたいにやってたんだけどさー。

きのう取ったやつ。
ふたつとも、1回目で取れた。へへへ。簡単簡単!

ほんとは違うのが欲しかったんだけどさー。
取りやすい位置にあるのは、これだけだったわ。。

そして、ちがう大きいやつを狙い
…結局取れず2,000円使う。。。

うーん。
まぁ、スヌーピー1人1,000円で連れてきたようなものだ。。


nice!(2)  コメント(2) 

花菖蒲(東村山) [ちょっとおでかけ]

6月16日の日記。

東村山、北山公園へ菖蒲を観に行ってきました。

毎年、観に行こう行こうと思っていたのですが行けず、今年が初めてでした。

花菖蒲、綺麗でしたー!。東村山は家から近いので、ちょっと油断しまして、、

着いた頃にはもう夕方でした。。

そうそう、東村山の駅前には志村けんさんが植樹した木があります。
たぶんこれがそうです。特に表示がなかったので、、、違うかも?

あと、駅近くの和菓子屋では、こんなもの売ってます。
どらやき以外にも、饅頭もあります。


nice!(0)  コメント(0) 

バラ(バラとガーデニングショウ) [ちょっとおでかけ]

続いて、2ヶ月半前の日記。

5月17日。西武球場へ
「第9回 国際バラとガーデニングショウ」観てきました。

すっごく混んでんの。

混んでて全然ゆっくり観られなかったです。

あまりにバラが観られないので、、、

↑↓会場内の花屋さんのバラを撮ってみました。

花屋のバラがイチバン綺麗でした!(←負け惜しみ…)

バラの盆栽なんてのもありましたよ。


nice!(0)  コメント(0) 

シバザクラ(秩父) [ちょっとおでかけ]

すっかり更新が滞っておりますが、いろいろと写真は撮っているので
とりあえず約3ヶ月前の写真から。

4月に秩父に観に行った「芝桜」の写真です。

毎年観に行っているのですが、

年々観に来る人が多くなってる気がします。

今年はすっごく混んでたわー。

4月30日の写真でした。


nice!(1)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。