So-net無料ブログ作成

今日の『帰り』 [今日の○○]

乗ってた電車が、知らない駅で止まっちった。

六本木で人身事故だそうで。。。
今日は体調が悪かったので、いつもと違う経路で帰ってる途中。
あぁ、いつも通りに帰ってれば普通に帰れたのにぃーっ。

ドコだよ、西新宿五丁目って!・・・ま、新宿だろうけど。
あと3つで乗換駅だったのにー。
駅の人は「振替輸送、振替輸送」と叫んでいます。
電車の乗り換えがない駅なので、京王バスに乗れと。

バスなんて、面倒くさいよー。

・・・と、しばらくふてくされてたら
電車が一駅だけ動きました。

中野坂上。

不幸中の幸いね。丸の内線、乗れる。
とりあえず、新宿に戻れるわ。

なんだかんだで、家まで2時間半。いつもは1時間半なのにな・・・。

今日の○○。終わり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の『花粉(4)』 [今日の○○]

目があかなぁ~いっ!!

かゆくってかゆくって。で、かいちゃうから、真っ赤っか。

とりあえず、目薬を買いに行きました。

・・・・・。

もーっ、どれが効くヤツなのっ!?種類多すぎ。
高いのと安いのの違いはナニっ!?
とりあえず、398円のヤツで。 効くのかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の『花粉(3)』 [今日の○○]

 
外に出ればクシャミ、鼻水、目のかゆみ。

かふんにぎゃふんと言わされてから、何日が経ったことでしょう。
今は花粉のことしか頭にありません。。。。。

やむを得ず、今日からマスクを装着。
マスクは、ギリギリまで使いたくなかったんです。

なぜなら、、、、、

耳が痛くなるから・・・どんだけカラダが弱いんだか。
去年は耳が擦れちゃって、マスクが使えなくなりました。痛いっ!
カフンにやられ、マスクにもやられ、、、もはや味方なし。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の『スヌーピー』 [スヌーピー]


沖縄みやげを頂きました。

すっげー沖縄っぽいねーっ☆

こんなのがあるなんて、全然知りませんでしたわ。
もったいなくて、使えなーいっ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

今日の『パスネット』 [今日の○○]


うん、今日じゃないね。日曜日のパスネット。

中目黒。

ズレすぎじゃね?

自己主張かな?他とは違います!みたいな?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の『プッチンプリン』 [今日の○○]

コンビニにて。

すっげーでっけー「プッチンプリン」が売ってた。
なんだあれ?
バケツかっ!?

言い過ぎました。そんなに大きくないです。
ってか、バケツに比べたら小さなもんです。

でも、すっげーでっけーの。
そんなにいっぱいは食べられないってば!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日の『ぐっすり』 [今日の○○]


朝、うまいこと電車で座れ、ぐっすり。
乗り換えた先の電車でも座れ、ぐっすり。

万全の体制で仕事に臨むも、仕事中もぐっすり。。。
肩を叩かれました。

やっべ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の『机上の空論』 [今日の○○]

Jam Films 2

Jam Films 2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2004/12/24
  • メディア: DVD

『Jam Films 2』の中の、ラーメンズ出演の「机上の空論」。
おもしろいですよねー。
その舞台になった中目黒のカフェに行ってきました。

あっ、映画と同じだ!
あっ、ココは平田さんが座ってた席だ!
などと興奮。

チーズケーキがおいしいという話を聞いたので、、、

食べてみました。

おいしいーーーっ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の『ガード下』 [今日の○○]


チラシはいらないから、ティッシュをくれっ!

消費者金融のポケットティッシュ。
いつも通るガード下で、
欲しくない時はやけにいっぱい配ってるのにさー
欲しい時は全然配ってないのねー。

もー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の『スヌーピー』 [スヌーピー]

今日の『スヌーピー』。

スヌーピーの福袋・・・かな?

きのう、近所のスーパーで買ってきました。
ワゴンに入ってて、半額!待ってましたっ!!

確かねぇ、去年のクリスマス辺りから売ってた気がします。
ずーっと売れ残ってたのねー。気になってたんだけどさぁ、
子ども向けな感じだったので手が伸びなかったのです。

が、

いよいよ賞味期限が近づいたようで半額に。フフフ。

中身はこんなお菓子がいっぱい。キーホルダー付き。
早く食べなきゃ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。