So-net無料ブログ作成
検索選択

曼珠沙華を観てきたっ! [ちょっとおでかけ]

すっかり惰性で続けてる感のあるこのブログ。
珍しく早い更新です。がんばった!自分!!

高麗の巾着田へ、曼珠沙華を観に行ってきました!

ライオンズカラーのこの電車、好き。

でも、ひとりで出掛けるとなるとダラダラしちゃうもので、、、、、
午後2時過ぎに家を出るという、ぐーたらっぷりですよ。
着く頃に日が暮れてたらどーしよー…!?
でも、大丈夫でした。高麗は家からそんなに遠くないからね。
それにこの時期は、高麗行きの電車がいっぱい来るし。

若干、見頃が過ぎた感はありましたが、きれーでしたっ!!
花の赤と茎の緑が、すっごく綺麗でさ。

そうそう。すぐ近くにコスモス畑もあるんだけどね、
もう刈り取られてるトコロが多くて。残念。

コスモスは、改めて昭和記念公園に観に行こうっと。

去年もほぼ同じ時期に、ここ高麗へ曼珠沙華を観にきてます。
http://blog.so-net.ne.jp/woodstock/2005-10-01

うん。なんか似たような写真だぁ。まぁ、同じケータイのカメラだしね。
今年もよく頑張った!130万画素なのにっ!!

また来年も観にこようっと☆


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。