So-net無料ブログ作成

ひまわり畑 [ちょっとおでかけ]

ご無沙汰です。
1ヶ月に1度は更新すると言いながら、、、ね。そんなもんですよ。

さて、今年の夏は念願のひまわり畑に行ってきましたっ!
もう2週間も前のハナシですけどね。。。

場所は座間。

この日も暑かったぁー。

駅からちょっと遠いのですが、いつもと違い友達の車で行ったので楽チン!

すっげー綺麗だったーっ!

後ろからも撮ってみた。

だいたいみんな同じ方に向くのね。

ジャングルみたいだぁ。

ま、そんな感じですよ。暑さに弱い私は早々と撤収。
駅から歩いてたらと思うと、、、考えただけ恐ろしい。
すごい汗をかきそうだぁ。
車でヨカッタ☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。