So-net無料ブログ作成
検索選択

ユネスコ村 自然散策園「ゆり園」 [ちょっとおでかけ]

ブログ、ご無沙汰です。1ヶ月ぶりかな?
今回はお花畑日記♪

ゆりを観に「ユネスコ村」へ、行ってきました。
ユネスコ村 自然散策園「ゆり園」

西武線「西武球場前駅」からスグ。久しぶりにレオライナー乗っちゃった☆
そうそう、ユネスコ村は、ゆり園以外は今年の秋に営業休止だそうですよ。
恐竜のところとかね。

さてさて、、、

行ったのは土曜日。

すっげー混んでました。

隣の「インボイスSEIBUドーム」では、プロ野球交流戦試合開始直前。

野球のお客さんも、ゆりを観にきてたのかも。

このゆり園。40種40万株のゆりが咲いているそうです。

すっごく綺麗でしたけど、、、、、

ここは山の中でね、斜面が多くって疲れちった。

それにしても、ケータイのカメラは難しい。。。

ブログ。久しぶりの更新なので、ついでに近況。
ここから先は、わかる人だけわかる感じで。。。

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。