So-net無料ブログ作成

昭和記念公園のお花 [ちょっとおでかけ]

告白します。
みなさま、お気づきかも知れませんが、、、、、
 

・・・・・ブログ飽きちゃったっ!
 

えへへ。
なにせ飽きっぽい性格だからさー、ココまで続いたのも奇跡なんだって!
書くことはいっぱいあるんだけどね。面倒くさくって。。。

あっ、いや別にやめるわけじゃないですよ。
この先も、更新が月に数回程度だということをお知らせしておきます。
 

さてさて、、、、、
もう5月の半ばですが、ゴールデンウィークのおハナシ。
(今さらって感じだよね。書くのをサボってましたわ。。。)

ひとりで昭和記念公園行ってきましたっ!

すっげー混んでた。子どもいっぱい!子どもは元気だねぇー。

私の目的はお花。
秋にコスモスを観に行きましたが、春はまた違うお花がいっぱいっ!


チューリップ


散り始めでした。ちょっと残念。。。


矢車菊


ポピー


すっげー綺麗だったよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

池袋でスヌーピーとか [スヌーピー]

『SNOOPY Shop&Gallery2006』
2006年4月29日(土)~5月7日(日)
池袋サンシャインシティ 文化会館展示ホールD

行ってきました。

スヌーピー関係のイベントは、とりあえず行っとかないとねっ。
…とはいっても、今回のイベントの場合ただスヌーピーグッズをいっぱい売ってるだけ。
それに、トム・エバハートのリトグラフの展示販売会も同時開催。

これは危険な香り。

行ったことある人は知ってると思うけど、ちょっとでもリトグラフを観ようものなら
販売員が執拗にまとわりつきます。高いって!買わないってばっ!

リトグラフには近づかずにスヌーピーグッズを物色。
うーん、特に会場限定グッズとかもないのね。。。残念。
どこでも買えるようなモノを数点買う。
クリアファイルとか付箋とか。つい買っちゃうんだよなぁー。

噴水広場では「忍たま乱太郎ショー」


 

あっ、「ナムコナンジャタウン」も行きました。
やっぱ、サンシャイン来たらココでしょーっ!
え?アトラクション?そんなのやらないさー。ここに来たら、いっぱい食べなきゃ!
餃子あるし、シュークリームあるし、アイスあるし、チーズケーキあるし!

イチバンの目的は、そっくりスイーツミュージアム!

ちらし寿司みたいなババロアとか、月見うどんみたいなプリンとか、
にぎり寿司みたいなケーキとか、カレーライスみたいなマンゴースイーツとか。
見てるだけで楽しいものがいっぱい!
でも、、、高いね。。。いっぱいは買えないわ。。。
で、私が食べたのはコレ!

わかりづらいね。
お好み焼きみたいなマロンケーキです。
 

こっちは、ホワイトソースがかかってるカツみたいなチーズケーキ。

うん。
味より見た目重視だっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:キャラクター
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。