So-net無料ブログ作成
検索選択

菜の花畑 [ちょっとおでかけ]

土曜日に、浜離宮恩賜庭園へ行ってきました。

目的は、菜の花畑ですっ♪
 

キレーに咲いてましたっ☆
 

満開です。
 

ついでに、浜離宮のネコ。
 

ネコの写真はうまく撮れません。。。
 

 

逃げちゃうんだもん。
 


スヌーピー大好き! 36 スヌーピーいろいろ [スヌーピー]

あー、
すっかりブログを書く気も、見る気もなくなってましたよ。

だって、重いんだもん。。。

いまだ方向性が見えないこのブログ。
このまま消えていこうかと思っていましたが、とりあえずまとめて更新。
 

探していた「スヌーピーのど飴」スヌタウンで見っけました。
最初っからここに行けばよかったのね。
 

フィギュア付き。
 

こんなんでましたけど(←某占い師風に)
 

スヌーピーボウルも3ついただきました。
自分で集めたシールは1個分。みんなありがとう!
 

ガムの包装紙です。掃除中に発見。なんで捨てずにとっておいたんだか…。
「20点でスヌーピーメロディ時計がもらえる!」と書いてあります。
もちろん時計はもらったのですが、、、行方不明です。。。
 

そして、おととい。ヴィレッジバンガード前で見っけたのガチャガチャ。
見つけたらやらなきゃね。
 

全9種類。
やりだすとキリがないから、1回しかやりませんよっ。
 

ありゃ。ペパーミントパティだ…。
スヌーピーかスパイクがよかったなぁ。。。


THE PLAN9 vol.19『7-8×4月』 [お笑い]

THE PLAN9 vol.19『7-8×4月』
3月17日(金)~19日(日)
本多劇場

観に行ってきました。
今回も、程良く楽しめましたよ。

平田さん観るの、久しぶりっ!
相変わらず迫力あるわぁ。
平田さんが出ると、演劇色が強くなりますなぁ。ん?

プラン9って、演劇なの!?

毎回、私は『お笑いライブ』のつもりで観に行ってましたよ。
そーいえば、今回はちょっと
大喜利的なコーナーが短かったような気がするなぁ。

密かに楽しみにしてるメンバー紹介。
おぉー、今回はこんな感じなのね。
もしかしてここを楽しみにしてる人って、あんまいない??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

スヌーピー大好き! 35 点数シール [スヌーピー]

なんだかんだで
スヌーピーボウル」3個分のシールが集まりましたっ!

自分で食べた分は1個分くらいなんですけどね。

ボウルを5個以上交換したって人が、シールはもういらないからってくれました。
ラッキー

早く交換しに行かなきゃっ☆


今日の永代橋 [今日の○○]

今日じゃないけどね。なんか重くて書けなかった。

永代橋です。
勝鬨橋は緑色、永代橋は青色にライトアップ。
キレーだなぁ。
 

中央大橋です。
いつも「不思議なカタチの橋だなぁ」と思っていました。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。