So-net無料ブログ作成
検索選択

スヌーピー大好き! 34 ハッピースヌーピーキャンディー [スヌーピー]

あぁ、例のアメちゃんですな。

今までのシリーズのマグネットは、結局ぜんぜん集まらなかったもんなー。
 

今回は12種類。パズル型マグネットだそうです。
 

今回も集まる気がしないなぁ…。

だって、キャンディーが食べきれないんだもん。。。


スヌーピー大好き! 33 ハッピースヌーピークッキー [スヌーピー]

コンビニで発見。新商品なのでしょーか?
 

 
 

スケジュールシール付き。
 

おぉっ!これは使えそうなシールだぞぉーっ☆


今日の勝どき橋 [今日の○○]

気のせいだとは思いますが

おとといくらいから、目がかゆいのです…。

たぶん、、、気のせいですよね。。。。。


今日の勝どき橋 [今日の○○]

あぁ、今日は橋じゃなかった。橋からの風景。

今日はこんな感じ。

毎日、だいたい同じ時間に写真を撮っているのですが

毎日、ぜんぜん違う写真になりますな。


今日の勝どき橋 [今日の○○]

「運動せねば」と思い、今日も遠回りして帰ります。

そして、今日も勝鬨橋を渡ります。

せっかくちょっと運動したのに、、、

帰り、乗換駅のコンコースにて、、、誘惑に負け、、、

大福を買ってしまいました。。。

だって、おいしそうだったんだもん。あー、いかん、いかん。。。。。

塩大福、こしあん、130円。

あぁー、おいしかったわぁー。。。


スヌーピー大好き! 32 キッチンタイマー [スヌーピー]

スヌーピーキッチンタイマーです。

私は忘れっぽいので必需品です☆

主にカップラーメンを作る時に活躍していました。

…えぇ、そうですよ。

私は忘れっぽいので、キッチンタイマーを持っていることすら忘れていましたとも。。。

きょう、掃除中に発掘。

また使おうっと♪


スヌーピー大好き! 31 ふせん [スヌーピー]

以前、仕事中に使っていた付箋です。

すごく気に入って使っていたのですが、

数年前からどこに行っても売ってなくって…。

違う付箋は売ってるんだけど、、、私はコレがいいんですっ。

もう売ってないのなぁー。。。


今日の勝どき橋 [今日の○○]

最近は、仕事帰りに寄り道。
勝鬨橋から東京タワー方面の写真をケータイで撮ってます。

今日の、、、と言いながら昨日の写真から。
 

昨日はうまく撮れました。時間が良かったみたい。
築地市場の電気が消えているので、昨日はお休みだったのかな?

そして今日の写真。
 

今日は夕焼けに間に合わず、ちょっと暗くなっちゃった。
今日は市場の電気がついていました。


キングオブコメディ単独ライブ [お笑い]

キングオブコメディ単独ライブ vol.4 『ハンディキャップ』
 2006年2月10日(金)~12日(日)
 シアターサンモール

観てきました。

私が観に行った今年初のライブはコレ。キンコメです。
キンコメの単独を観に行ったのは今回が初めて。
前回の単独も行こうと思ってたのですが、チケットを取り忘れてしまいまして…。
なので、今回はものすごく期待してました。

いやー、面白かったぁーっ!

キングオブコメディ、その名に恥じない内容でした。
やっぱ、あの独特の世界観がたまらないですわ。

以下、ネタバレあり。。。

続きを読む


今日の勝どき橋 [今日の○○]

きょうは、仕事帰りにちょっと寄り道。

少し遠回りをして、隅田川へ。

いつも通り、ケータイで写真を撮ってみました。

めちゃめちゃ寒かったわぁ。
 

かちどき橋です。

ここら辺の景色、スゴく好きです。
 

左は東京タワー。右は築地市場です。

実際に目で見ると綺麗な夜景なのですが、、、、、

私のケータイのカメラではこんなもんです。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。