So-net無料ブログ作成

ドリンク解散 [お笑い]

  人力舎所属のドリンクが解散したそうです。

最近は予定が合わず、バカ爆(人力舎の若手お笑いライブ)をあまり観に行けなかったのですが
私は、おもしろいと思ってたし好きでした。(まぁ、私は人力舎びいきなんですけどね…)

JCAから人力舎に昇格し、NHKの「爆笑オンエアバトル」などでもたまに見かけるようになり
少しずつ売れてきたなー、なんて実感していた矢先なだけに残念です。

詳しい事情がイマイチわからんのですが
まぁ、いろいろと事情があるんでしょーなー。。。。。


スカパーで東京03単独ライブvol.2『trio de sunshine』放送! [お笑い]

12月に、スカパー(ch.266 シアター・テレビジョン)で
東京03単独ライブvol.2『trio de sunshine』
を、放送するらしい。

   

今年の2月にやったこのライブ。
以前ブログにも書きましたが私、観に行きました。
そして、もう1度観たいと強く思ったライブでした。
(この教訓を生かして今月観に行った「東京03単独ライブvol.3」は、2度観に行きました)
いやー、テレビで放送してくれるなんて楽しみ楽しみ。

まぁ、このライブでやったネタを、その後ネタ番組に出た時にやったりしているのですが
もちろんテレビでやってないネタもあります。ライブだからできるって感じの。
あのネタやこのネタが、また観られると思うと、、、ふふふ。
(でも実は、今月観た単独ライブvol.3の印象が強く、あんま覚えてない…)
スカパーに入ってて良かったと思う今日このごろです。

そもそも、スカパーに加入したきっかけは
「おぎやはぎの単独ライブ」を、シアター・テレビジョンで放送するということを知ってから。
大慌てでチューナーを買い、アンテナを設置。
私、お笑いに関しては行動が早いのです。その後も
「東京ヌード」(おぎやはぎ・ドランクドラゴン・アルファルファ(東京03))のライブや
「ジェニコ」(ラーメンズ・バナナマン)のライブなども観られました。
でもシアター・テレビジョンは、お笑いのチャンネルじゃないから
お笑いのライブは、あんま放送してくれないんですけどね。。。

あっ、12月はバカリズムのライブも放送するらしいです。
どうやらシアター・テレビジョン的には、コッチの方が目玉っぽい。。。

いやぁー、楽しみだなぁー。
くぅー、12月かぁー、ちょっと先だなぁ・・・。

ん?ってことは、この先「東京03単独ライブvol.3」も放送してくれるのかなぁ?
もし、そうだったら嬉しいなーっ!


スヌーピー大好きっ! 7 カーテンホルダー [スヌーピー]

我が家にいるスヌーピーを、少しずつ紹介していきます。

今回は、カーテンホルダー。

自分で買いました。
 

カーテンに、ちょこんとしがみついています。

カワイイっ!


スヌーピー大好きっ! 6 ティッシュケース [スヌーピー]

我が家にいるスヌーピーを、少しずつ紹介していきます。

今回は、ティッシュケース。

友達からのプレゼント。
 

ティッシュを取るたびに細かい塵が積もり、スヌーピーが汚れていきます。

外に出て叩いてみると、細かい塵が舞い上がります。

ティッシュケースのカバーが必要だなぁ。。。


科学万博記念公園行ってきたっ!<後> [ちょっとおでかけ]

先日。つくばエクスプレスに乗ってきました。新しいモノ好きなので…。
でも、つくばには特に用事がないので
とりあえず「科学万博記念公園」に行ってみることにしました。
 

続きを読む


科学万博記念公園行ってきたっ!<前> [ちょっとおでかけ]

ただいま無職。お金はありませんが、時間はいっぱいあります。

さて、先日。つくばエクスプレスに乗ってきましたっ!

新しい物好きなので、とりあえず乗ってみることにします。
でも、つくばには用事がないなぁ。
ってなわけで、万博記念公園駅で降り
科学万博記念公園に行ってみることにしました。
 

続きを読む


スヌーピー大好きっ! 5 帝国ホテルのストラップ [スヌーピー]

我が家にいるスヌーピーを、少しずつ紹介していきます。

今回は、携帯ストラップ。

先日、旅行で大阪に行ったときに買ったものです。
 

帝国ホテルでしか売っていない、ドアマンのスヌーピーのストラップです。
ココに宿泊するほどのお金はないので、わざわざ買いに行きました。
 

このストラップは、1,800円。
帝国ホテル価格ですなっ。

実はこのストラップ、今回買ったので2個目なんです。

3年前にも旅行で大阪に行ったのですが、その時も帝国ホテルに立ち寄り
全く同じストラップを買っています。
しかし、使っているうちにスヌーピーがいなくなり、カバンがなくなり、、、
 

こんな感じになりました。。。

値段が高いわりに、壊れやすいのです。
今度は気をつけて扱わないとなぁ。。。


東京03単独ライブ Vol.3 『祝!!』 を観てきたっ! [お笑い]

きのう(金曜日)いま私がイチバン好きなお笑いトリオ
『東京03』の、単独ライブを観てきました。

東京03単独ライブ Vol.3 “祝!!”
10月21日~23日
恵比寿エコー劇場
 

(以下、若干のネタバレあり)

続きを読む


今日のあたり ゼビウス [今日の○○]

私、懸賞好きです。

小さなものが、ちょこちょこ当たっています。

今日のあたりはコレ。

ダイドーの懸賞で当たりました。
 

ゼビウスのストラップ。

小学校の頃、ファミコンでやったなぁー。


我が家のスヌーピー 4 [スヌーピー]

我が家にいるスヌーピーを、少しずつ紹介していきます。

今回は、置き時計。

確か、ゲームセンターで取ったものです。
 

以前の職場では、デスクに置いて常にこの時計を見ていました。
はやく 17時30分 になれ、と。。。

しかし、現在は失業中のため
自室のテレビの上で活躍中です。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。