So-net無料ブログ作成

今日のサボテン 31日目 [サボテン・盆栽]

例の100円ショップで買ったサボテン栽培セット。
育てはじめて31日目。

どーなんでしょ?
前回の報告から10日が経ちましたが、、、大きな変化はないようです。
うぶ毛のようなとげとげが、少し増えたかなぁ?

まぁ、気長にがんばります。。。


今日のサボテン 21日目 [サボテン・盆栽]

例の100円ショップで買ったサボテン栽培セット。
育てはじめて21日目。
正直なところ、大きな変化はありません。
と言うか、全く成長していないような気がします。。。
どーなんでしょ?背丈はコレ以上伸びないんですかね?

毎回、同じ角度から撮影するべきでした。反省。。。。。


今日のサボテン 13日目 [サボテン・盆栽]

例の100円ショップで買ったサボテン栽培セット。

育てはじめて13日目。

この角度だと、伸びてるんだか伸びてないんだかわかんないので

いつもと違う角度から、、、ん?土が乾いてるから水を、、、。

あ゛っ!

ひとり倒れちゃった・・・。

なんだか、みんな太陽の方に向かって伸びているようなので

鉢の向きを変えてみようかなー?


今日のサボテン 10日目 [サボテン・盆栽]

例の100円ショップで買ったサボテン栽培セット。

育てはじめて10日目。

サボテンくんたち。

ちょっとずつ背が伸びてきました。

まったく芽の出なかったゾーンがあるのが気になります。。。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。