So-net無料ブログ作成

PEPSIのスヌーピーのキャンペーン [スヌーピー]

ペプシ。スヌーピーのキャンペーンが始まってました!

http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html

「全国おいしいものアクセサリー」の第2弾。

500mlのペプシ1本に1個ついてくる例のアレ。

全部集めなきゃ。


で、、、、、


Q87ペプシ.jpg

この一週間で、全24種類集まりました!


今回は集め始めたのが早かったので、意外と簡単に集まり一安心。

そして、目の前には大量のペプシ。。。

炭酸が飲めないもので、、、ただの黒い液体です。

このペプシ、どうしてくれよう・・・?


スヌーピーのマスコットを買ったらペプシが付いてきた。

そんな感覚ですよ。

Q88スヌーピー葱.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ひろ

全部集まったんですね(^^)
おめでと~ございます。
(私はあと6種類)

ペプシには苦戦してます…。
半分ぐらいはがんばって飲むけど1本全部飲めない…。
またおすそわけしなくちゃ。
by ひろ (2009-07-27 10:33) 

astel

全部集まりました!
早く集めないと探すのが大変になりますからね。
あと6種類、がんばってください!はやく!はやくー!

ペプシが厄介なんですよね。
職場で配ろうと思いますが、2本で1キロ。重い。。。
朝の通勤で持っていくのは辛いなー。

nice!ありがとうございます!
by astel (2009-07-28 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。